忍者ブログ
MMORPG RED STONEの赤鯖でマイペースに活動中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 疲労困憊]
[01/21 あい]
[01/21 疲労困憊]
[12/27 あい]
[12/27 疲労困憊]
最新記事
(12/31)
(06/25)
(05/27)
(04/22)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あい
性別:
非公開
自己紹介:
メインキャラを中心に
マイブームでいろいろと
お試しキャラ作成して遊んでます

メイン:火悪魔/根暗
サブ1:祈り有翼人
サブ2:女波紋使い
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックファイヤーダンジョンにて
骨騎士をテイム。

データ
MOB名:骸骨騎士Zin(アンデッド系・3型)
LV:406~410くらい
特技:モンスターチャージ
(突進攻撃、剣士のファイナルチャージングみたいなの)と
ソードクラッシュ

通常攻撃はソードアタック

特技命令するとチャージでMOBのところまで突撃、タゲ取りが楽です。
そしてクラッシュ!!
2c3a5577.jpg











アンデットマニアのテイマさんなら押さえておきたい奴らです。

荒木ファンのわたしはただこの名前を付けたかっただけだったりしますw


で、「アイノペット図鑑+ぐだぐだ記録」
これにていったん休止となります・゚・(ノД`;)・゚・
(撮りだめスクショがなくなりましたw)


今後テイムしてみたいリスト
ハイエルフZin(未テイム)
サキュバスZin(再テイム)
踊り子Zin(未テイム)

またいつか、これらをペットに出来たら記事にしようかと思います。
とはいえ、育成手抜き中につきテイマさんはいまだ小墓LVだというのはここだけの話・・・

PR

かぼちゃ・・・

メインクエでのクエUP率が極悪なため、
いつもかぼちゃの大収穫祭になります。

メインクエのやつらとは違いますが、テイムしました。

ポイント戦に出てくる扇子付きのGREATなかぼちゃもテイムできたらいいのに・・・


データ
MOB名:ジャックランタンZin(悪魔系・4型)
LV:406~410くらい
特技:??
通常攻撃はピストアタック(ぱんち攻撃)
03ac6bd2.jpg












2体テイムしましたがLVずれました
(気にしてませんがw)

かっこよさという点ではダメでしょうけど、
わたしはこのグラ好きですね。
かわいいw

そして見た目のへなちょこっぷりに反して強いw

速度あるので命令するとMOBのところまでひとっ飛びです。

欠点は・・・





可燃物ということですよね^^

通称キッカー


PTで一緒になったテイマさんが特技命令して迷惑に感じていたやつらですw

ソロ狩り向けペットの代表格ですね。


データ
MOB名:さすらう傭兵Zin(人間系・4型)
LV:330~335くらい
特技:烈風撃(遠距離物理)
通常攻撃はキックアタック


PTに迷惑ということもあって自分はテイムすることないんだろうなぁ、
なんて思ってたんですが使ってみてびっくり!!


速いw

強いw

烈風楽しいwww

60318c81.jpg











お試し狩りしている時は「nomame」だったんですが、
あまりに気に入ったため赤い大佐(大尉)の忠実な部下2名の名を付けました。


悪魔系ペットなんかで狩りが単調になって飽きたら使おう!!
なんて思ってしまいました。
 

呪いの墓B1と暴かれた納骨堂B5でテイムしたZin2種。


1匹目のデータ
MOB名:骸骨魔法師Zin(アンデッド系・4型)
LV:200~210
特技:ダークウェポン(黒エンチャ)
通常攻撃はアイスボルト(中距離水属性攻撃・コールド)


2匹目のデータ
MOB名:大骸骨Zin(アンデッド系・4型)
LV:416~420
特技:??
通常攻撃はアースブレード(ゴーレムとかが使う、地面から剣が出てくるやつ)

しっかし、グラが好きになれません
なぜヘッドのみ?
きもいですw

とはいえ、見た目を気にしなければ、
アンデッドのくせに速度あるし攻撃・防御ともに高いし強いと思います。

不死系なら、魔法師(黒エンチャ&遠距離黄ダメ)と骸骨頭(手数近接ダメ)でのペアは相性良さそうですね。
0144b055.jpg



 







デフヒルズでテイムしたZin2種。

 
1匹目のデータ
MOB名:リプリートマーキZin(神獣系・4型)
LV:180前後
特技:属性範囲攻撃 ミラーカーズ(呪い)
通常攻撃はデスタッチとか
6b4f390f.jpg













2匹目のデータ
MOB名:原始人Zin(人間系・3型)
LV:180前後
特技:HP吸収、CP削りとか
f0652126.jpg












ちっちゃくてかわいいよw

なぜか塩8のヴァンプと一緒に。

 

 | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]