忍者ブログ
MMORPG RED STONEの赤鯖でマイペースに活動中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 疲労困憊]
[01/21 あい]
[01/21 疲労困憊]
[12/27 あい]
[12/27 疲労困憊]
最新記事
(12/31)
(06/25)
(05/27)
(04/22)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あい
性別:
非公開
自己紹介:
メインキャラを中心に
マイブームでいろいろと
お試しキャラ作成して遊んでます

メイン:火悪魔/根暗
サブ1:祈り有翼人
サブ2:女波紋使い
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光奏師裏職情報
情報ソース未確認ですが。
以下、したらばよりコピペ

裏職情報キター


難易度2
・ワームホール
本の空間へと入り込み指定半径内のランダムな位置にワープする
cp微獲得スキル sl50で獲得30ワープ半径5タゲ回避10秒
・黒蝶の襲来
本から地獄の蝶を呼び出し自分を含む指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメージ

難易度3
・空間交錯
指定半径内の対象一体と自分の位置を入れ換え、対象はHpを回復する
sl50で半径5 CP消費250獲得350対象Hp800回復
・ミスティカルバーン
永劫燃え盛る闇の火炎で指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメ+持続闇ダメ
sl50で半径4 CP消費240闇ダメ300+一回辺り50の闇ダメを16秒間武器速度依存で与える

難易度4
・大地の豊穣
創造の世界の楽園を呼び出し指定半径内の敵味方全員の健康と運、スキルレベルを上昇させる
sl50で半径8健康・運300上昇スキル3上昇
・アビスドレープ
神々が狩猟の際に使っていたといわれる罠を設置する その魔力の大きさのため踏むと敵味方関係なく作動する
sl50で物理ダメ+闇ダメ280×8、爆発半径2の罠を5個設置可能

難易度5
・サモンサイクロン
すべてを飲み込む突風を発生させ自分を中心に指定半径内の対象を吹き飛ばす
sl50で消費600獲得400物理ダメ(決定打10%)+風ダメ440+スタン+ノックバック
・サモンゴーレム
神話の巨人を召喚して敵味方全員にダメージ
sl50で消費700獲得100 半径7の敵味方全員に攻撃速度依存の土属性ダメ228を8秒間与え一定確率で抵抗無視の石化を与える
・カオスエクスチェンジ
本の世界と現実世界の狭間を開放して自身の与える攻撃属性を一定時間変化させる
sl50で消費300 120秒間自身のスキルによる攻撃属性をランダムに変化しその属性に対して吸収効果20%をえる クールタイム60秒
・暴発
一定時間巨大化し理性を失う 巨大化後自動的に光奏師に戻る

PR
廃坑秘密2回目終了時点でLV116と、経験値獲得がいい感じで卒業出来ました。
205c8832.jpg









d9e5a0d3.jpg





卒業記念に恒例のステ晒し。

388ea90f.jpg




















ついでにスキルも晒し。

どうですか、この半端っぷり。
良い子のピカリ師くんは真似しないで下さいね(´∀`)





それから卒業前に光奏師マスクエを済ませたんですが、悲しいお知らせを冒険家協会会長から受けました・゚・(つД`)・゚・

マスクエについての記事は後日UPします・・・
中途半端街道まっしぐらです。
ec558fe3.jpg









30279ffa.jpg





LV100記念に恥も恐れぬステ晒し。

お願いですから早いところ裏職実装して下さい・゚・(つД`)・゚・


光奏師って♂版プリトルな感じがするんですけど、
(見た目貴族的な高貴さがあるのに、生い立ちの不幸な感じをかもし出しているところや、能力的に器用貧乏なところとか、似ている気がします。小公女&小公子。)
プリの変身後の姿が成長した女の子になっているように、ピカリ師も幼さを捨てたりりしい姿に変身するんですかね。

ガトー様のような銀髪ロン毛のイケメンとか?

それとも、やはり野獣のごときゴリマッチョに?

とりあえずこの職の一番の特徴、良く言えばオールマイティー、悪く言えば中途半端さ。
わたしとしては、この特徴を十二分に生かした育成を心掛けておりますw

メインキャラ育成の片手間感覚で手掛けているこのキャラ、育成に手の掛かるところなんかが何だか病み付きになってきましたよ(´・ω・`)
黄金週間に突入し、自由時間が結構取れるようになったので、
まじめに光奏師の育成始めることにしました。

まあ、育成の検証・まとめもやってみたいので、実際に育ててみないと、と。

で、育成記事のまとめを始めたんですが、わたしの光奏師、
どっちつかずになるから良くないとは言ってるくせに、




中途半端キャラで育成中です♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1be368dd.jpg







一応、まじめに育成しようとは思ってますので・・・

9f7e8fc6.jpg





大サービスでステも晒しちゃおう。
(どうせ序盤だし)

あ、あと、
まじめに育成するにあたって、この間作っておいた光奏師くんは消してしまいました。
というわけで実装後3回目に作成した光奏師です、実は。
3度目の正直となるはずのこのキャラの名前は、
変身後にも期待しつつ、という意味であらーきマンガのキャラ名2つから取って来てます。
☆をはさんで左が光奏師、右が裏職。
 | HOME | 
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]