忍者ブログ
MMORPG RED STONEの赤鯖でマイペースに活動中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 疲労困憊]
[01/21 あい]
[01/21 疲労困憊]
[12/27 あい]
[12/27 疲労困憊]
最新記事
(12/31)
(06/25)
(05/27)
(04/22)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あい
性別:
非公開
自己紹介:
メインキャラを中心に
マイブームでいろいろと
お試しキャラ作成して遊んでます

メイン:火悪魔/根暗
サブ1:祈り有翼人
サブ2:女波紋使い
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりぶりの更新です。
近々アップデートがあるようなので公式よりコピペ。

注目すべきは、
①キャラクタースロット追加(ついに1アカウントで8キャラ作成可能になりますよ!)
②鯖統合(まずは緑鯖と桃鯖からのようです)


「REDSTONE」次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★「キャラクタースロット追加」
★「異能体モンスター」追加
☆「新パーティーボスモンスター」追加
☆「Lv.400~Lv.700」の狩り場リニューアル
☆その他不具合修正


■「World Integration」についてはこちら!
  ⇒http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4261
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

◆「キャラクタースロット」追加

   キャラクタースロットが4スロット追加されました。
   従来の4スロット+新規4スロットで、
   合計8キャラクターを作成することができます。

◆「異能体モンスター」追加

   新しく「異能体モンスター」が追加されました。
   通常のモンスターよりも強く、経験値も多く獲得できます。
   「異能体モンスター」は、特別なエフェクトとともに出現します。
   ※出現場所は一例です。また、エフェクトはモンスターが出現した時の1回のみと
    なります。

   ・スパインホール地下 B2
    「アクアスライム」「水晶烏賊」(139.52付近)
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 小さな洞窟
    「マゴット」「クローラー」(29.87付近)
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 泉の水
    「マゴット」「殺人蚊の群れ」(92.21付近)
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋
    「ラットシーフ」(69.14付近)
   ・名も無い遺跡 B1
    「鷲狂戦士」(102.39付近)
   ・ゴールド・スワンプ洞窟 B3
    「ニックス」「メロウ」「マーマン」(50.62付近)
   ・ガルカス悪魔軍集結地 B2
    「ハートレッシュ」「ハンマーフォース」(205.212付近)

◆「新パーティーボスモンスター」追加

   ・デスピエンド  (暴かれた納骨堂 B1)
   ・ダークエルフ将校 (ダークエルフ王宮 1F)
   ・悪夢のサソリ  (呪いを受けたミズナの洞窟 B1)
   ・炎の鬼 (兵営B1)
   ・ブレイマー (名も無い遺跡B2)
   ・サタン (旅館1F)
   ・ラットキング  (ビックマウスダンジョン)
   ・オーガジェネラル (ガルカス悪魔軍集結地B1)
   ・エルフの守護者 / 鷲闘士 (時の森)

◆「一部マップリニューアル」

   ・トラン森北部
   ・トラン森西部  
   ・トラン森南部
   ・モリネルタワー 地上1階~4階
   ・暴かれた納骨堂 B1~B6
   ・セントロード B1~B2
   ・隠された収容所
   ・兵舎 1F~2F
   ・兵営 B1
   ・商店 1F~2F
   ・旅館 1F~2F
   ・ダークエルフ王宮への近道
   ・ダークエルフ王宮 1F~2F
   ・1番目のスパインホールB1 ~ 7番目のスパインホールB1
   ・スパインホール 地下 B2
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 小さな洞窟 
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / ミズナの洞窟B1~B2 
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 泉の水 
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 
   ・ガルカス悪魔軍集結地 B1~B2
   ・デフヒルズ小さな洞窟 B1~B2
   ・デフヒルズ古代遺跡 B1~B2
   ・名も無い遺跡の入口
   ・名も無き遺跡 B1~B2
   ・ゴールド・スワンプ洞窟 B1~B3
   ・ビックマウスダンジョン B2~B4
   ・神秘の洞窟 B1~B2
   ・時の森


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

※テストプレイされる登録IDへ予め公開テストワールドでのみ使える
 GEMを付与させて頂いておりますので、ご自由にお使いください。
※公開テストで公開されている内容が、
 必ずしも次回アップデート時に実装されるとは限りません。予めご了承ください。
※NPCの名称、アイテムの名称、地名等は
 次回アップデート時に変更される場合がございます。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

以上、新規要素が盛り沢山の「RED STONE」を
お楽しみください。

「RED STONE」運営チーム



【World Integration!】詳細についてはこちら!

「ワールド統合」内容についてご紹介いたします


★統合対象ワールド
 第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」
 第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」


 第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」に
 第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」のゲームデータが移行します。


■「アップデート」の詳細についてはこちら!
 ⇒http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4267

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆キャラクターデータ関連
  キャラクターデータの移行は、
  第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」のみ行われます。

  変更される内容はすべて 
  第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」のみ対象となり、
  第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」のキャラクターや
  ギルド情報、その他全てが現状維持となります。



  【移行後も現状維持となるもの】

  ・能力数値  ⇒「レベル」「転生回数」「ステータス」「善悪値」「称号」「獲得している恩寵」
             「獲得経験値」「メインクエストの褒章による能力上昇効果」
  ・アイテム  ⇒「着用中の装備」「所持Gold」
             インベントリ内のアイテム(プレミアムアイテムの保有時間含む)」
             「マジックバック」「ミニペット関連(保有時間含む)」
  ・スキル   ⇒「スキル配分状況」「残余スキルポイント」
  ・クエスト  ⇒「メインクエスト」「一般クエスト」「称号クエスト」「1日クエスト」の進捗状況

  【移行後、変更となるもの】

  ・キャラクター名 ⇒第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」に
     同名のキャラクターが存在している場合、第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」
    に所属していたキャラクターの名称を変更する必要があります。


    移行後にゲームログインすると、同名のキャラクターが存在していた場合のみ、
    キャラクター名が自動的に臨時キャラクター名に変更されています。
    ゲームログイン画面にて、該当キャラクターの名称を新しく変更することで
    ゲーム内にログインすることができます。


  ・友達情報 ⇒初期化されます。

  ◆銀行関連

   ・銀行内アイテム
    ⇒統合後、第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」の銀行アイテムが
     銀行内「臨時」タブに保存されます。
     第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」の銀行にアイテムを預けていない場合、
     「臨時」タブはありません。

      「ノーマル」タブ⇒第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」
      「臨時」タブ⇒第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」

      必ず「臨時」に保存されているアイテムを全て「ノーマル」に移動してください。
      臨時スロットは、預け入れをすることができません。

   ・銀行内Gold
    ⇒第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」と
     第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」の銀行に
     合計40億Gold以上保存していても統合後は40億Goldのみ保存されます。

     ※第6ワールドと第8ワールドの銀行に保存されるGoldの上限は
     2つ併せて最大40億Goldとなります。
     すでに両ワールド併せて銀行に40億Gold以上保存されている場合は、
     大変お手数をおかけいたしますがあらかじめ「金のインゴット」に変えて
     保存を行ってくださいますようお願い申し上げます。


  ◆ギルド関連

   ・ギルド名
    第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」に
    同名のギルドが存在した場合は、ギルド名が「臨時ギルド名」に変更されています。
    ※臨時名となっているギルドのギルド名変更方法につきましては、現在調整中となります。

   ・ギルドメンバー
    所属ギルドの「ギルドメンバー」のまま移行されます。

   ・ギルド紋章
    現状維持のまま移行されます。

   ・ギルドホールランク
    第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」での
    ギルドホールランクは維持されず、移行後、全てのギルドが
    ギルドホールランク1に変更されます。

    ※第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」ギルドの
     ギルドホールランクの変更はございません。

   ・ギルド関連ステータス
    「石造」「縁故地」「ギルドスキル」「顧客ランク」等については、現状維持のまま移行されます。
     ※ギルドホールランクの変動により、ホールランク2~5の「縁故地」が減少しますが、
       ホールランクを上昇させることで、「縁故地」が増加します。


   ・ギルド倉庫内アイテム
    保管されている「アイテム」や「Gold」が全て現状維持のまま移行されます。

   ・名誉ポイント
    統合前に第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」で
    獲得した名誉ポイントは、統合後には適応されません。

   ・ギルド戦績
    統合前に第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」で
    獲得した勝ち点は、統合後には適応されません。

 =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

※テストプレイされる登録IDへ予め公開テストワールドでのみ使える
 GEMを付与させて頂いておりますので、ご自由にお使いください。
※公開テストで公開されている内容が、
 必ずしもワールド統合時に実装されるとは限りません。予めご了承ください。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

以上、新規要素が盛り沢山の「RED STONE」を
お楽しみください。

「RED STONE」運営チーム



光奏師の裏はまだか・・・
PR
日々、特定の手持ちキャラのみの秘密消化だけでめっきりIN率が減りつつあるわたしです。

が、こんなわたしでもギルドに所属し、そこでの役割を頂いているのであります。

ギルドというコミュニティーにいる以上、リアルスケジュールの許す範囲で、この役割を果たしていかなければ、と改めて思いました。




まあ、赤石プレイを続けていく中で何度となくこういったいろいろと考える、初心に帰ろうと思う節目を迎える訳です。
オフゲーでなく、ソロプレイオンリーではない限り、周囲への配慮は持ち続けなければな、と思いました。

そんな訳で、、、
以前とは環境も変わってしまったのでプレイスタイルはがらりと変わってしまいましたが・・・
ブログ更新も激しく滞ってしまうようになりましたが・・・

相変わらずのマイペースでまったりやっていこうと思うのでありました。
日曜晩のP戦。
今日はレギュラーメンバーの集まりが悪く、5人で行きました。

火力担当の方々の物資消費の激しさ、お察しします。
低下担当のわたしも惜しみなく物資連打して頑張らせて頂きましたよ。

フルPTではなかったものの
b352b43a.jpeg



高得点出ました(^o^)/

まずはこれで再びGH2奪取しましょう!



しかし、高得点が出るのはだいたいGHランクが低い時ばかりなんですよね・・・
さてさて、土曜の晩は攻城戦、ってことで今週はGH2の守り。
参加者少なめ&強豪Gさん相手ということで、あっさり負けましたわ。

久し振りの板ばりGHに戻りー。

まあ、明日のP戦で良い点出して来週はGH2取り戻しますよ!!!
(`・ω・´)


で、攻城終わってからGHでギルメンさん達と語っていたんですが、2PTフルくらいのネクロがうちのGには欲しいな、と。
そりゃおもしろいことになるんじゃないかな、と。

BISオンリーギルド、とか特定職特化Gってありましたよね。

それに近い形で、うちとしてはオンリーではなく、基本職はもちろん在籍していてなおかつネクロが多数在籍。
2PTフル程度の数どころかギルメン総数の半分またはそれ以上がネクロで占めてるとか。
そんな他に類を見ないような異様な、嫌われGもいいんじゃないかと。
ネクロ悪魔の登竜門であり総本山たるG。
ありきたりのふつーのステGではなく、そんな方向を目指してみてもいいのかも?

GHや攻城戦フィールドには同じ紋章を付けたネクロたんが黒炎をまといながらうじゃうじゃひしめく。
そんな世にも珍しいGって素敵!!!



・・・・・という、ネクロ悪魔を愛してやまないわたしの、なんとなくの願望でした。
週末の攻城戦はGH3の守り。

負け。。。


ポイント戦。
2回行いましたがなかなか良い点出ませんねぇ。。。



ソロ活動。
最近PTでリダやってるとこんなものがインベに飛び込んできます。

0739913e.jpeg

7b5010b9.jpeg


ゴミ・゚・(つД`)・゚・

割と出やすいのか、かなりの量のゴミが・゚・(つД`)・゚・

「おそうじ大作戦!」っていう、
全プレイヤー強制参加型イベント。
個人成績ではなく、全プレイヤーの破壊した「ゴミ」の数でアイテムドロップ率が変化するそうですね。

春一番みたいに「ゴミ」以外のものが出るんだろうか??
それとも必ず中身は「ゴミ」??
だったら最初から箱に入れなくても良いのでは??

箱空けの手間が。。。
説明読むとランダムでアイテムが・・・ってあるけれども。
「ゴミ」以外のものは出たことないです。



これは。。。



めんどくさいよ、このイベント。
ドロップ率超劇的変化あるわけじゃないだろうし・・・



なんて、超ネガティブ発言をするわたしでした。。。
 | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]