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[物理/知識剣士編]
天上報酬フルにもらってたり足元に魔方陣付きのキャラだとちょっと装備変えるだけでもいけちゃうんでしょうが、そうでないキャラは無理しないとハイブリなんて出来ません・・・
・・・と思ってたんですが、以前と比べると割と楽に出来そうになりましたね。
タティリスセットアイテムとインフィニティ武器実装のおかげです。
もっとも、力または知識極のキャラにはしょせん勝てませんし、特定の職以外完全に不向きですので、そこんとこよろしく。
それと、未転生でLV1から無茶なことをやってみたら?という実験だということをあらかじめ言っておきます。
シミュレーターで数字遊びしてみたり、



こんなもの作ってみているうちに・・・

キャラ作って実践してしまいました。

量産型物理・知識剣士のスキル振りをニコイチした感じで、普通はマスするようなスキルもマスしていなかったり、と。
ギリギリのところをどれだけポイント振れるか?とか、
ほんと、数字遊びの世界ですね。



この状態は両立型の装備です。
(戦士武器はてきとーな物持たせてます)
これよりさらに物理または知識強化型にするなら指や背中、頭あたりの装備変更となりますが、この状態のままでも困らなかったです。
トワー無限打ちするのなら定番の薪割り斧にしないとですが。
このスタイルの最大の欠点は運に振る量が少なくなることですね・・・
そもそもなぜ物理知識剣士作ったかというと、ちゃんとダメあるパラ打ててダメあるトワー・ドラツイ打てるキャラが欲しかったからです。
単体・範囲ともにいけるキャラを。
結構前に作ってこつこつ育てていたんですが・・・
ドラツイ仕様変更に伴い、育成意欲も減衰しきっている状態です
・゚・(つД`)・゚・
天上報酬フルにもらってたり足元に魔方陣付きのキャラだとちょっと装備変えるだけでもいけちゃうんでしょうが、そうでないキャラは無理しないとハイブリなんて出来ません・・・
・・・と思ってたんですが、以前と比べると割と楽に出来そうになりましたね。
タティリスセットアイテムとインフィニティ武器実装のおかげです。
もっとも、力または知識極のキャラにはしょせん勝てませんし、特定の職以外完全に不向きですので、そこんとこよろしく。
それと、未転生でLV1から無茶なことをやってみたら?という実験だということをあらかじめ言っておきます。
シミュレーターで数字遊びしてみたり、
こんなもの作ってみているうちに・・・
キャラ作って実践してしまいました。
量産型物理・知識剣士のスキル振りをニコイチした感じで、普通はマスするようなスキルもマスしていなかったり、と。
ギリギリのところをどれだけポイント振れるか?とか、
ほんと、数字遊びの世界ですね。
この状態は両立型の装備です。
(戦士武器はてきとーな物持たせてます)
これよりさらに物理または知識強化型にするなら指や背中、頭あたりの装備変更となりますが、この状態のままでも困らなかったです。
トワー無限打ちするのなら定番の薪割り斧にしないとですが。
このスタイルの最大の欠点は運に振る量が少なくなることですね・・・
そもそもなぜ物理知識剣士作ったかというと、ちゃんとダメあるパラ打ててダメあるトワー・ドラツイ打てるキャラが欲しかったからです。
単体・範囲ともにいけるキャラを。
結構前に作ってこつこつ育てていたんですが・・・
ドラツイ仕様変更に伴い、育成意欲も減衰しきっている状態です
・゚・(つД`)・゚・
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