03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
マイブームでいろいろと
お試しキャラ作成して遊んでます
メイン:火悪魔/根暗
サブ1:祈り有翼人
サブ2:女波紋使い
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もしラット卒直後のLV641で転生したとすると、LV407で納骨の序盤になるのか・・・
ステ・スキルリセット後の振り方でも考えておこう。
ステは・・・
知識:がっつり、力:装備要求程度、敏捷:LV↑、知恵:火十字架要求の401、健康:LV分、カリスマ:デビメLX要求の366
運:何ですかそれ?
あと、腰・耳で健康を増強。
こんな感じかな。
それと、それぞれの主要スキルは素でどのくらい振れるか。
[ネクロ]
ダクネス:1
ダメカ:1
予言:1
嫌み:20
悪口:50
悪態:50
蟻:1
死臭:50
蘇生:50
[悪魔]
ドロー:50
マッド:40
バインド:50
ワーム:20
ガス:30
約定:24
契約:20
盟約:30
上記以外はすべて前提分のみ、と。
これにアーチは無視したスキル+補正が、
+3武器+6鎧+4頭+4首=17
マスタボーナスの+5、ギルドの+1を合わせて・・・
スキル補正合計23が前提分しか振れないスキルに上乗せされる。
何とかなるかな?
対人・PVでは敵とのLV差がネックになるかも。
早く転生したいなぁ。
でも納骨か。
納骨は秘密自体の難易度よりPTメンバ募集の方が難易度高い気が・・・
行きたいときにいけない秘密という印象があるのですよ。
もうちょっとがんばろうかなぁ。
でももうちょっとといっても、
LV651で転生すると436(納骨卒直後の秘密なしゾーン、440までソロがんばれ)
転生しないならモリ6適正
LV653で441(王宮適正)
LV657で452(スパイン適正)
LV678で500(ミズナ適正)
LV695で535(遺跡適正)
先は長いじゃないか・・・・・・・・・
きつい・゚・(つД`)・゚・
でもやっぱり生まれ変わりたいなぁ。
リアルと合わせてタイミング的に。
新生「わたし」になりたい。